News

ご参加ありがとうございました。2019.9.29 @長楽寺 お寺 DE YOGA 開催

お寺 DE YOGA. 「水急不流月」
(水、急にして 月を流さず)
周りの動向に心が流されることなく本来の自分をしっかりと持つことが大切。

と長楽寺、吉田住職さんが笑いを交えながらお話してくださいました🙏✨とても心に響きました🤩。
説法のあとのストヨガは、皆さまそれぞれ感じるものがあったと思います。🧘いかがでしたでしょうか。
お忙しい中、参加してくださった皆さまありがとうございました🙇‍♀️✨

恒例イベント「BOND6」は、雨予報のため前日に中止の発表があり、残念でしたが、、、😢
お寺 DE YOGAは、事前に予約を頂いていたため長楽寺さん、(株)Wishさんのご協力あって開催することができました☺️

ありがとうございました。

お寺 DE YOGA @長楽寺 2019.9.29 sun

株式会社 Wishさんの恒例のイベント

『BOND 6』にて

【お寺 DE YOGA】をイベント会場のお隣の長楽寺さんで開催いたします!

住職さんにお経を唱えてもらって、一緒にココロとカラダをスッキリスッカリほぐしましょう。

若干名空きがあります!

ご興味ある方はぜひ予約お待ちしてます。

 こちらのHPのContact からも予約可能です。

 

◎お名前

◎電話番号

◎メールアドレス

◎レンタルマットの有無

 

をお知らせくださいませ。

 

当日は、たくさんの出店、ワークショップなどなどお友達同士や家族、カップルで一日中たっぷり楽しめる催しが盛りだくさんですよ☆

お寺 DE YOGA @長楽寺  2019.4.14.SUN

株式会社 Wishさんの恒例のイベント

『BOND 5』にて

特別企画 【お寺 DE YOGA】をイベント会場のお隣の長楽寺さんで開催いたします!

住職さんにお経を唱えてもらって、一緒にココロとカラダをスッキリスッカリほぐしましょう。

只今、参加予約受付中です!

 

こちらのHPのContact からも予約可能です。

 

◎お名前

◎電話番号

◎メールアドレス

◎レンタルマットの有無

 

をお知らせくださいませ。

 

当日は、たくさんの出店、ワークショップ、Live、マジックショーなどなどお友達同士や家族、カップルで一日中たっぷり楽しめる催しが盛りだくさんですよ☆

 

 

 

 

出張ストヨガレッスン開始

ご自宅にお伺いしてストヨガレッスンを行っています。

初めての方やお子さんがいらっしゃる方、外出が難しい方、人と一緒だと集中できない方などにオススメです。

プライベートレッスンの場合、内容はその日のカラダやココロの状態に合わせてゆっくり行っていきますのでご安心ください。

レッスン費用 約60分 3500円

※浜松市外の場合は、追加料金(交通費)を頂きます。グループレッスン(2名以上)も可能ですのでお気軽に詳細はお問い合わせください。

 


Instagram

こちらもよろしくお願いします♡


Blog

当ホームページをご覧下さりありがとうございます。

このホームページは、

NOANOA 森本直波の色々 BLOG』にLINKしております。

当ホームページ同様にBLOGもご覧いただけますと嬉しいです。

BLOGのLINK先はこちら↓

NOANOA 森本直波の色々 BLOG